HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

お風呂の残り湯で洗濯をしています

子供が生まれてから洗濯をする回数が増えてしまいました。少しでも節水できたらいいなと思い、洗濯にはお風呂の残り湯を使うようにしています。最初は服やタオルに残り湯のニオイがついてしまうのではないかと心配したりもしましたが、全然そんなことはありませんでした。普通の水道水で洗った時と何も変わりがありません。今まですごくもったいないことをしていたなと思っています。お風呂のお湯は他にも使い道があると思うので、流さず全て使い切るようにしようと思っています。わずかなことですが、自分でできる節約をしていきたいです。水道代も以前に比べて安くなりました。子供にもお水を大切にするということをしっかりとしつけていきたいと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 追加料金一切なし!無料の電子ピアノ引取は富士楽器
サービス紹介 査定は一切なし!富士楽器はどんな電子ピアノでも無料です。富士楽器が、ご自宅で眠っている使わない電子ピアノを買取致します!ヤマハやカワイなど、各種メーカーの電子ピアノの処分や買取もお任せください!電子ピアノを粗大ごみで自治体に依頼すると処分に費用がかかることもあります。お近くの電子ピアノ専門の運送会社がお伺いします。新しい電子ピアノは高価買取のチャンス!自治体やリサイクル業者に処分費用がかかると言われてお困りの方は富士楽器へ。買取した電子ピアノは富士楽器池袋店と湘南台店でも販売しています。電子ピアノの引き取りは最短で2〜3日後でお伺いします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。