HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節電のためにエアコンでしていること

東北での震災が起きて以来、節電という言葉がより身近になり、節電をより真剣に考えるようになりました。自分にできることは何かないだろうかと考えた時、まずはエアコンの利用頻度を少なくしてみることにしました。夏は多少暑くても窓を開けたり、うちわを使ったりして過ごすようにしていますし、冬はなるべく厚着をします。こういった工夫でやり過ごせるうちはエアコンは使いません。それでも使ってしまう場合は、設定温度を厳しめに設定します。夏は低くなりすぎないように、冬は高くしすぎないように注意しながら利用するようにしています。微力だとは思いますが、それでも何もやらないよりはいいはずだと信じてこれからも過ごしていきたいと考えています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 車検の必要書類|車検の速太郎
会社案内 消耗品の交換は必要に応じてご相談させて頂きます。車検を行うお暇がない方ほどご覧下さい!対象エリアへのメッセージがあります、車検が最短45分でその場で乗って帰れ車検費用は全車一律そして高品質なサービスをご提供します。軽自動車の車検は約47,000円でご対応致します。ユーザー車検で安く済まそうとすると失敗することがございます。短時間で車検・適切な整備費用をお見積もり。実績豊富な速太郎を是非ご利用ください。消耗している部品の具合を目で確認出来ます。経験豊富な検査員がお車の車検を実施。今後のメンテナンスをアドバイスさせて頂きます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。