HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

黄砂も環境問題の1つ

 近年取り上げられている環境問題の1つに黄砂があります。黄砂とは、中国にある運河の1つである黄河流域や砂漠などから風に乗って日本各地に飛来する砂のことを言います。時期的には春に飛来する量が多く、飛来した砂を大量に吸い込むことによって健康に悪影響を及ぼす可能性があります。さらに、砂塵によって視界が悪くなり、交通事故が発生しやすくなったり、洗濯物に砂がついてしまって汚れてしまうなどといった身近な被害も多く考えられます。発生源を抑えることは現段階では困難ですので飛来した砂によって被害を受けないように、マスクをつけたり洗濯物を室内に干したりするなど各自でできる対策を講じる必要があります。できる事から対策していくのが良いでしょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト B型肝炎給付金に強い弁護士がいます | オーエンス
会社案内 お問い合わせは[0120-525-621]へ!24時間受け付け、携帯からも無料です。 当事務所では各種専門スタッフがチームで取り組み、救済に向けた支援を行っています。 「ジェノタイプ」とは遺伝子型のこと、遺伝により感染が確認されている事例がございます。 オーセンスではB型肝炎訴訟や給付金請求のサポートをいたします。 手続きは弁護士への依頼をお勧めします、必要な書類の作成や裁判などの対応はプロに任せるのが安心です。 訴訟提起〜給付金の受け取りまでしっかりとスピーディーに解決いたします。 最大で3600万円の給付金が受けられる可能性があります、お住まいは問いませんのでお気軽にご相談ください!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。